【三宅健】2023年の新年ご挨拶動画

三宅健の2023年お正月メッセージ 三宅健

お正月動画三宅健ver.

豊川稲荷東京別院に出向いての動画撮影!
相変わらず手が込んでいる!!

そしてまさかの1人2役!?
出演三宅健で、ナレーション?解説?副音声?も三宅健じゃないですか!😂
動画の方と音声の方、どっちに集中すればいいのか分からないんですけど笑
結局どっちにも集中できなくてあたふたしちゃうやつ笑
楽しいからいいですけど!😊

健くんもお着物着てる!似合ってる~素敵~!✨

お行儀いいですね~さすがですね~だなんて、自分で自分を褒めている笑
いったい何を見せられてるんでしょうか?笑

おみくじを引くときは、おみくじ側が声をかけてくるのを待つスタイルらしいです。
なんて独特なんでしょう笑

お茶屋さんでのお茶タイム。
ジャニーズ御用達だった豊川稲荷。昔のエピソード聞けて良き良き。
人が集まりすぎるようになったから会社としては来るのを辞めてしまったのね。
そりゃあねぇ、あれだけのタレントがいて…ってことになると大変なことになりそうですもん。

神社では願い事ではなくご挨拶をするのか。
お礼参りのことを考えて、お願いはしないという健くんのお話にすごく納得しました。
お願いしっぱなしはダメ、罰が当たると。なるほど~
勉強になりますなぁ。

とか言いつつ、もう何年も初詣に行ってないんですけど私は笑

お礼迷子…スタッフさんがなんかうまいこと言ってる笑

お汁粉美味しそう!!食べたい!!
今年お汁粉食べ損ねちゃったから余計に食べたくなる!!!🤤

スポンサーリンク

さっき引いてたおみくじの結果は中吉!
メッセージが本当にシンクロしてる~すごい~~

仕事面では昇進のチャンス!!
社長に昇進してた「うちのメンバー」ってのは井ノ原さんのことですよね?🙂

おみくじではメッセージの方を大切にする健くん。
お店の方にお参りの仕方・心がけもおみくじの見方も褒められてる~!!
やっぱり健くんってそういうお作法的なものに関してすごく強いよね。
しっかり勉強して自分のものにしてるというか。
見習います。勉強させていただきます。

褒められていい気になった三宅さん、長々と語ってしまう笑
それを自分で「長い!」だなんてツッコんでいる笑笑
一人でコントやってるのかしら??😂

健くんの言う通り、忙しいオタ活動をさせていただきました。
金銭的にきついですが、今年も忙しいくらいでいられたら幸せです。

終わったと思ったらまた喋り出し、終わったと思ったらまたまた喋り出し…笑
ずっと喋ってるしずっとツッコんでる健くん大忙しだ笑

アクスタの話を熱弁してたら過去のアクスタが大集合!
グッズを大切にしてくれる健くん好きです。

撮影に行って、その動画にコメント入れて。
健くんのFC動画にかける時間があまりにも長くて濃ゆい!!
毎回ものすごく力を入れてくれていることに感謝だなぁ。

だってツアーあって舞台あってで、撮影するタイミング限られてたはずなんですよねこの時期。
疲れも見せず素敵な動画を作っていただきありがとうございます!!

おみくじの音声が可愛い。
おみくじの見出しも可愛い。
ひやけ、ふやけ、みやけ、だなんて😊
単純ながら考え抜かれててさすがの三宅健ですね!好きです。

タイトルとURLをコピーしました