【三宅健】ソロミニアルバムスペシャルメッセージ~FC動画メモ~

三宅健ソロミニアルバム「NEWWW」スペシャルメッセージ 三宅健

2022年11月15日配信。
Jソロミニアルバム「NEWWW」に関するスペシャルムービー。
5分ちょっとの動画ですね。

「こんにちは!三宅健です!」の元気が良くてニコニコしちゃう😊
初のソロミニアルバム「NEWWW」の発売、改めておめでとうございます。
「イエーイ!!!!」でしかないよね👏🎉

胸ポケットからステッカー取り出して会話しちゃう健くん可愛い。
健くんって一人遊びけっこう好きだよね笑
まあ今は一人で活動してるからそうやってお喋りするしかないだけかもしれないけど笑

愛犬たちの可愛がり方、本当にこんな感じだったんだろうなぁと思うと心が温かくなる。
こんなに愛されて嬉しいだろうな。

一緒に宣伝したいという方のご登場!?
……やっぱり坂本さんでした笑笑
坂本さんの✌アクスタが「ミヤヤケン!」ステッカーを掲げながらご登場ですありがとうございます!!笑
健くん本っっ当に坂本さん好きだよね。
登場率が高すぎるのよ坂本さんの笑笑

胸ポケットに坂本さんを入れたままアルバムの詳細を語るのおもしろ可愛い😊
いい具合におしゃれアクセサリーみたいな感じになってる笑
健くんだからかしら?笑

収録曲は、健くんが普段聴いている音楽や好きな楽曲を集めて、コラボしたいアーティストにお願いをして実現したものたち。
健くんの趣味嗜好を知れるのが嬉しい。
テーマは「愛」。いろんな愛を感じられるアルバム。

ちょいちょい坂本さんと会話する健くんが可愛い。

「Destination」のMVも良かった!
韓国のイム・ボラさんとご共演。美男美女で最高なのよ。
ボーダレスな愛の楽曲だからAIのラブストーリーになってるのも良い。
直接会わずとも、ガッチャンコして作品が作れる技術の進歩に感心です。

坂本くんが行方不明に!笑
大騒ぎする健くん楽しそう。

最後まで坂本くん推しな健くん可愛いなぁ。
しかも勝手に坂本さんの名前出してるらしいし笑
まあ許可下りないことはないでしょうけど笑

健くんのビジュが最高で、坂本くんもたくさん見られて(?)、良きFC動画でした。

タイトルとURLをコピーしました