【三宅健】grooveコン円盤とアドベントカレンダーのスペシャルメッセージ~FC動画メモ~

【三宅健】V6 grooveコンの円盤発売のお知らせ 三宅健

2022年4月6日配信の【スペシャルメッセージ】。

トニセンや岡田くんと同じようにgrooveコン円盤の宣伝かと思ったんだけど、健くんのだけ動画の配信期間が7月6日までと短いのが気になってたんですが。

内容観てちょっと納得。
円盤発売のお知らせだけじゃなくて、Very6 BESTのアドベントカレンダーのあれこれに関する内容もあるから!という認識でよろしい??😊

まさかこのタイミングで、あの素晴らしきアドベントカレンダーの裏側を知ることができるとは思わなんだ…(((o(*゚▽゚*)o)))
情報盛りだくさんで提供してくれる健くん、ほんと大好き!!
 
 
クリスマスの動画もそうだったけど、健くんのFC動画はめちゃくちゃオシャレ!✨
健くんらしさ全開って感じ(*´▽`*)
トニセンとはまた別のベクトルでしっかりと作り込まれてて、その配慮に感動ですよ( ;∀;)

収録内容も一個一個丁寧に説明してくれててありがてぇ🙏
ご本人から説明があると、解像度が増すから期待感MAX!!

動画13分もあるのに説明がサクサク進んでしまい、開始4分ぐらいで「さよなら~👋」言われてびっくりしちゃった!
サプライズ好きな健くん可愛い(*´▽`*)

レッツゴー6匹、いい曲だなぁ😊
そっから始まるアドベントカレンダーのお話。最高すぎるぜ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

去年の10月3日に健くんFC向けに動画撮ってたの!?
用意周到すぎる……三宅健、計画性抜群じゃん!!👏

めちゃくちゃ編集大変だったであろうハイクオリティで楽しい動画、マジでありがとうございます!!
大満足でした!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ファンクラブが出来るってなったときから思ってはいたけど、想像通り、いや想像以上に手厚いサービスを提供してくれてる健くん、ますます大好きになりました!!😊
これからもついていきます!!

タイトルとURLをコピーしました