【三宅健】陰陽師のチケット入手。無事に開催されるのを祈るのみ

健くんの陰陽師チケットゲット 三宅健

発送のお知らせがあった当日に、舞台「陰陽師 生成り姫」のチケットが到着しました。
やはり紙チケが届く時のワクワク感がたまりませんなぁ(*´▽`*)

私としては初めての新橋演舞場になるんですけども、
(滝沢歌舞伎、結局一度も行けなかったんだよね😢
今思えば、無理してでも行っておけば良かったよ…)
調べた感じそんなに悪くなさそうな座席かな~。

会場の感じとか、ステージの見え方とかが分からないからなんとも言えないけどさ。

後ろすぎず前方すぎずって感じだから、ステージ全体が見えやすそうなのが嬉しい😊
私の前に背の高い人さえいらっしゃらなければ…!というところだけ(^▽^;)

あとは、予定どおりに公演ができるかどうかよね~。
最近また危うい情勢になり始めちゃってるし…💦

演者や関係者の方々の健康第一だから、無理強いするのもなぁと思うけど。
でもやっぱり観劇したいからな~、お願いだから早く落ち着いてくれ~!!

無事に幕が上がることを祈るばかりです。

タイトルとURLをコピーしました