【三宅健】退所の件について

三宅健くんの退所について思うこと 三宅健

一報を受けたあとの気持ちは「とにかくビックリ」という一言に尽きるかな。
なるほど、あの三宅健さんがこの決断をしたんですね…みたいな。

なんとなく、勝手に、たとえV6メンバー5人が事務所を去ろうとも健くんは最後まで残り続けるのだろうと思ってしまっていたので。
ちょっと、というか結構意外だなぁと感じた。

だけど、健くんがいろいろ考えた末に出した結論だろうし、ちょっと寂しいけど素直に応援しようって思えました。

FC経由で届いたメッセージが信頼でしかなかったのよね。
健くんの考えや気持ちがきちんと伝わってくる丁寧な言葉で、こういうところが健くん好きで良かったなと思える部分だと改めて感じました。

充電期間了解です!ぜひともゆっくりしてください!!
健くんは今まであまりにも頑張り続けすぎていたと思うのです。
特にV6解散が発表されてから今日に至るまでは特に。
忘れもしません。あの発表があった3月12日の夜に更新してくれたにこ健のこと。
あのにこ健読んで堰を切ったように泣いて悲しめた。

あの日あの瞬間からずーっと、今まで以上にファンのことを考えて考えて、いろいろと手を尽くしてくれていて。
解散後も舞台やりつつミニアルバムリリースしてツアー回ってと、ファンが欲してることを続々とやってのけてくださいました。

健くんのおかげで心が救われてるファンは私含めてたくさんいると思う。
いっぱい感謝してるので、もう本当にゆっくりと休んでくださいなという気持ちですよ。
ファン想いな健くんは素敵だけど、自分のことを優先する時間も大切にしてほしいから。

また絶対会えるって信じられるから、少しの不安もないです😊

健くんの決断を応援します!応援させてください!!

ま、ちょっと急な話であったことには驚きましたけど。
まさか5月だとは思わないじゃん!しかも舞台終わってすぐのタイミングとは…。
もうあっという間に退所しちゃうんだな、寂しいな。

オセロ、チケット確保できてて良かった。
チケ代に惑わされて、最悪行けなくてもいいや~とか思って土曜日の2公演ぐらいしか申し込んでなかったからさ。
当選マジでありがとうございました🙏

きっと最後になるであろう「ジャニーズ事務所所属の三宅健」を目に焼き付けなければ!
もちろん純粋にお芝居、ストーリーを楽しむことは大前提ですが。
俄然楽しみな舞台になったな~😊
 
 
ところで公式発表前に、謎ルートで情報が流れてたのが本当に腹立たしい。

スポンサーリンク

きっと、いや確実に、健くんは発表のタイミングを練っていたはず。
その計画をぶち壊しにしたあの媒体は到底許すことはできません。

不祥事でも犯罪でもないことを、いちタレントの去就に関する情報を、ああいう形でばら撒くのはいかがなものか。
何がしたいのか、誰が得をするのか、そもそもどこからの情報なのか。
本当に意味が分からない。腹立つわ。

健くんやスタッフさんも急遽いろいろ動いてくれた結果、23時過ぎの発表になったんだと思うし。
(たまたまなのか何なのか、よりによって剛くんの誕生日だしな)
本当何なんだろうなこれ。

でもこのおかげで、不本意な形ではあるけどV6ファン、V6メンバーのファンは本当に信頼できるなと感じたよね。
とにかく健くん自身の言葉・公式発表を待ちます、それまでは信じない・記事に反応しない、っていうあの徹底されたスタンス、マジで最高でした👍

健くんの言葉を待って、信じて、発表されたら寂しさ悲しさありつつも応援できる方々ばかりで、本当に素敵な関係だよなと思いました。
あれもこれも全部健くんの人柄とかこれまでの振る舞いや愛情表現によって育まれたものだと思うと、なんか泣けてきてしまうな。

健くんがファン想いで、真摯に活動してきてくれた結果だよ。凄いよ本当に。

だから!だからさ!!
変な主張、勝手な思い込みなんかに使わないでくれ。頼むから。

あと岡田くんがどうこう、みたいなのもちょっとなぁ…と。

スポンサーリンク

ファンの方々が言ってる分には全然いい、というか共感できたり考えさせられたりすることもあるんだけど。
私自身もちょっと思うところがあったりなかったりするし。

何にも知らないような人がいろいろ決めつけで語ってるのがモヤモヤです。
思うことぐらいは勝手だと思いますけど、わざわざ文字に起こして垂れ流さなくても…と思ってしまった😔

お願いだから放っておいて?そっとしておいて?素直に発表受け取って?って感じ。

組織なんてトップが変わったらいろんなことが良くも悪くも変化するのなんて当たり前では??と思うんですよねぇ…
妄想する力があるなら、タレント一人一人の考えや気持ちを想像する方に使えばいいのに。

なーんて思ったりしますが。
 
 
とにかく、健くんのことはちょっと寂しいけど応援しますよ!!ってこと。
これまでと変わらずついて行きたいし、健くん側もこれまでと変わらず至れり尽くせりでいろいろやってくれそうだなと期待が持てるし。
健くんのこれからが楽しみですね!

トニセンのツイートと、CM発表会でのコメントがとても良かった。
愛だった。ちょっとウルッとした。

久々に絡みが見られた感じがして心が潤いましたね😊
V6のメンバー間の距離感がやっぱ大好きだなあと再確認できたよ。

このタイミングで健くんの「Answer」がYouTubeで公開されんのもヤバい。
これは泣かせにかかってるじゃん絶対😭
いい曲いい声いい表情、と三拍子揃っちゃってるのでね、泣きながら見ます。聞きます。
公開ありがとうございます!!

三宅健 /「Answer」LIVE ver.
タイトルとURLをコピーしました