【トニセン】全国ツアー決定!14年ぶりのトニコン!

トニコン開催決定 20th Century

待望のトニコン開催決定!!!
「20th Century Live tour 2023 ~僕たち20th Centuryです!~」

めでたすぎますね~~🎉🎉🎉
ついにトニセンの現場が提供されてウキウキしております。

トニコン自体はどうやら14年ぶりらしいですね。
なんてことだ…!!
トニセンとしての現場も、2019年末のディナーショーぶりかな??
私としてはカノトイぶりなんだけど。

なんにせよ久しぶりの生トニセン!嬉しい!絶対行きたい!!
間違いなく楽しいんだろうなぁ~ワクワクするなぁ~~😊

ツアータイトルが可愛いのが好き。
「僕たち20th Centuryです!」だなんて、フレッシュな自己紹介ですこと😊

なんとなくAぇ! groupの「僕らAぇ! groupって言いますねん」が浮かんできたのは私だけだろうか?笑
Jr.と似通う芸歴30年ほどのトニセンっていったい…🤭笑

公演は年明けからのスタートみたいだけど、井ノ原さんの演出業と被っているような?
マジで身体には気をつけておくれよ…!!

ホール公演とBillboard Live公演の2種類があるのね🤔

Billboard Liveってのがいまいちよく理解できてないんだけど、なんか特別ってことよね?
キャパ少ないみたいだし絶対当たらないだろうけど、記念に申込するだけしておこうかな笑
当たったら当たったで嬉しいし。その会場使うのジャニーズ初らしいしね!?

本命はホール公演!
東京か神奈川にいければ文句はない!!絶対当てるぞ~~!!

スポンサーリンク

【公演情報:Billboard Live公演】
公演スケジュール:全9公演
*東京公演*
2023/1/16(月)-1/17(火) @ Billboard Live TOKYO

*大阪公演*
2023/1/23(月)-1/24(火) @ Billboard Live OSAKA

*神奈川公演*
2023/2/27(月)-2/28(火) @ Billboard Live YOKOHAMA

チケ代:12,000円(ワンドリンク付き)

申込期間:2022/11/21(月)12:00-11/25(金)11:00
※同行者情報の入力必須
※代表者と同行者は同一FCで申し込むこと!

抽選結果:2022/12/9(金)以降

支払い期限:-2022/12/12(月)

【公演情報:ホール公演】
公演スケジュール:全12公演
*東京公演*
2023/2/2(木) @ 中野サンプラザ

*大阪公演*
2023/2/6(月)-2/7(火) @ フェスティバルホール

*静岡公演*
2023/2/9(木) @ アクトシティ浜松 大ホール

*福岡公演*
2023/2/13(月) @ 福岡サンパレス

*兵庫公演*
2023/2/19(日)-2/20(月) @ 神戸国際会館 こくさいホール

*神奈川公演*
2023/2/23(木・祝)-2/24(金) @ 神奈川県民ホール 大ホール

チケ代:9,500円(立見もある?)

申込期間:2022/11/21(月)12:00-11/25(金)11:00

抽選結果:2022/12/9(金)以降

支払い期限:-2022/12/12(月)

【2022/12/10追記】
神奈川公演が当たった!!やったぞ!!!
どっちかと言えば中野の方に行きたかったんだけど、当たっただけ良し。
それなりに全滅の方もお見掛けしましたし……

もっと大きい会場でやってくれてもいいんだよ~トニセンさ~~ん!
キャパ広げる方が公演数増やすより負担少なくすみますよね??

次回ツアーしてくれるのであれば、そこのところぜひともご検討いただきたいです。

2月末か~長いようでたぶんきっとすぐやってくるな~。
トニコン参戦は初だからめちゃくちゃ楽しみだぞ!
どんな楽しいことやってくれるんだろう(((o(*゚▽゚*)o)))
カッコイイ姿も拝み倒すからね!!!

タイトルとURLをコピーしました