【トニセン】冠番組トニセンロード#0感想

トニセンロード#0の感想 20th Century

ちょっとだけ時間ができたからトニセンロードの感想をつらつらと。

まずは2022年3月30日配信開始分、
『トニセンロード~とりあえず行ってみよ~#0』
からですね。

これは無料配信の回!
番組名とかキャッチフレーズまで本人らが決めてくという新しいスタイルですね笑
その様子を配信してもらえるのはさらに斬新!!笑
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

そんでもって、カメラアングルまでもが新鮮!!😲
天井からのカメラかつ回転してるとか、初めて見たかもしれん…!
なんかすごい凝った作りになっててワクワクしちゃう~~😊

ぬるっとした会話でスタートするの、非常にトニセンらしくて好き。
お衣装も3人それぞれめっちゃ似合ってて素敵~~✨
だからCMも大好きなんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

坂本さん長野くんが隣同士で向かいに井ノ原さんが座るってのが、トニセンの基本位置ってことでよろしいかね??
ネクジェネ収録の時もこの座り位置だったような…?
こちら側としても、安定感を覚えるので良いんですけど😊

坂本さんと長野くんがお隣にいる光景がなんだかすごく微笑ましく思えちゃうんですよね。
その2人を1人で見る井ノ原さん、というのもなかなか良い感じ。
トニセンのバランス好きだなぁ~😊

ロケ内容をざっくり決めて、って言われてるのに、何にも決めずに当日に挑みたいとか言い出しちゃうのウケる笑
あまりにもゆるゆるすぎて最高!!笑

実は風になりたかったらしい坂本さん😂
井ノ原さんがその話に乗っかって、長野くんが軽くツッコみつつ冷静に受け止め、坂本さんがケラケラ笑ってるこの雰囲気が大好きなんだ!!(*´▽`*)

そうか、トニセンみんなバイク乗れるのね!!
格好良いよな~それだけで😊
バイク=長野くんの印象が強いから、坂本さんと井ノ原さんのバイク乗り姿…見たい…(((o(*゚▽゚*)o)))

す~ぐTHE ALFEEと比較しちゃう井ノ原さんウケる笑
トニセン主体になってきてから、やたらめったらTHE ALFEEをライバル視してるじゃん!😂

「絶対」ってワードにひるんじゃう長野くん可愛い😊

スポンサーリンク

番組タイトル案、思ったよりたくさんあってビックリ!
確かに今までタイトルってだれがどういう感じで決めてたんでしょうね🤔

今になってトニセンの名を広めようとしだすの笑笑
わりかし知られてると思うけどな~~(私調べ)

「です→death」推しがすごい井ノ原さん笑
カノトイ及び『20th Centuryデス』を思い出してしまうやつ~~~笑

わちゃわちゃお喋りしながらもけっこうサクサク決めていくところ、仕事人だなぁってしみじみしちゃった。好き♡
(まぁ編集入ってるんですけどね?笑)

キャッチフレーズまでトニセンが決めてるのか!
「とりあえずビール」が嫌いな坂本さん笑
最近この話よく聞く気がするなぁ。

スカパー?のキャラのぬいぐるみ持って見どころを語るトニセン、あまりにも平和の象徴では??
可愛さ大爆発してて最高!🙌

長野くんが語ってるときに、後ろでじっとりカメラに視線を送ったり急に動き出したりして主張してくる坂本さんにじわる😂
真面目にふざける坂本さん大好き!!
こういう時の坂本さんの表情が本っ当に最高なのよね!!笑

久々に意気込んだトニセン可愛い😊
噛まなかったことを主張する坂本さんが愛おしいです~~😊
 
 
これ、無料で見れちゃっていいの!?ってレベルの20分ですね。
トニセンのゆるふわ~な雰囲気が堪能できるとかさぁ、あまりにも素晴らしい番組よね!

ちょいちょい映り込む後ろに待機するスタッフさんの数の多さに驚きを感じつつ、
それだけの人がトニセンの番組のために動いてくれて良質な番組を作ってくださろうとしてることがたまらなく嬉しいぞ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

トニセンの番組を制作してくださってありがとうございます!!!
たくさん再生しますね!!!
…の気持ちしかないです!!よろしくお願いします!!!

タイトルとURLをコピーしました