【三宅健】和装で登場!2022年のご挨拶

三宅健の2022年お正月メッセージ 三宅健

毎年恒例、お正月メッセージ動画。
健くんver.

わあーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
健くんお着物着てるじゃーーん!!👏👏

時空を超えて登場する演出、可愛すぎる…😊

あ、早期入会のアクスタと同じ格好なのか!!
言われてみれば確かにそうだ…!

健くんお気に入りの家具屋さんにて、健くんお気に入りのインスタレーションのご紹介をしていただくとは…

これは一体何の動画なんだ???笑笑笑

健くんが好きなものに囲まれてるのも、好きなものを紹介してくれるのも、全部嬉しいから何でもいいけどね~(*´▽`*)

眠くなってますよね??って図星つかれたのヤバイ…(^▽^;)
完全にバレてた~💦笑

なんと!丹下健三さん=代々木第一体育館の設計者!😲

そういう繋がりとかを教えてくれる健くんに感謝!その情報知れただけで、なんか世界が広がる感じがするよ…😊

お箸やらお椀やらも好みのものを持参してくる健くん、あまりにも徹底されているなあ!!

お餅の食べ方とかおせちのお話、なんか聞き覚えがあると思ったら、健ラヂで言ってたやつじゃん!!笑
2021年最後の放送でお喋りしていた内容だよね?😊

健くんのお正月のお食事事情を詳しく知られて嬉しいですなぁ(*´▽`*)

ところで、健くんの動画、坂本さんの登場率高くない??笑
今回も話題に上がったし、前回のクリスマスの動画でも生配信でも登場したし笑
どんだけ好きなの!どんだけ仲良しなの!!(*´▽`*)

お年玉!!ぜひともトニセンに貰っておくれ!!
健くんが頼んだら向こうから渡しに来てくれそうだけどな~笑

(゚д゚)!?
こんなところで、ライブの同時視聴のお誘いがあるとは…!!😲
1月1日17時から、アマプラにてトニフィフコンを観るとな!

約束は嬉しかったけど、当日に言われちゃうとね~、なかなか時間作れなくて💦
ごめんね健くん、観られなかったのよ( ;∀;)

和装のアクスタは、初詣用だったの!?!?笑
年一でしか使えないじゃん…笑笑

アクスタ2個持ちを自慢してくる健くん可愛い😊

退場の仕方も可愛いがすぎるって~(*´▽`*)
アクスタに化けちゃった健くん、キュートすぎて死にそう笑

残念ながら初詣には行く予定がないので連れて行けませんが、お家で飾って眺めてま~す!笑

こちらこそ2022年もよろしく~!って感じです😊

V6メンバーの中では、一番お正月感ある動画でした!
新年早々、相変わらずの可愛さ発揮してくる健くんさすがすぎますね(*´▽`*)
 
 
おみくじも引いた。

全部で3種類かな?
どれも「きょう」だけど、「凶」ではないところが素敵✨

一番してやられたのは「鏡」よね。
不意打ち食らって、ちょっと泣いちゃったもん😢

こんなところで、あの「鏡」と再会できるなんて思ってなかったし、
健くんボイスで「僕に任せて」「君が好きだよ」が聴けるなんて…!!( ;∀;)

一瞬にして「鏡」含めた「WANDERER」の映像がフラッシュバックしてきてさあ!
これは泣いちゃうよ~( ;∀;)( ;∀;)

ファンの心を掴んで離さない、痒い所に手が届く、そんな健くんが大好きだなぁと改めて思いました😊

思い出したついでに欲を出してもいいのかな?
WANDERERの円盤化、鏡の音源化、期待してもいいですか…?
何かしらの形で手元に保管していたいよアレは!!

期間限定でしか見られない刹那的な良さってのも分かるんだけどさ。
なんだかやっぱり寂しいもんね( ;∀;)

ぜひとも!待ってます!!
これがもしかして狂喜乱舞するお知らせだったりしないかな??とワクワクしておくよ?笑

タイトルとURLをコピーしました