【Aぇ! group】クリスマスFC動画2022~順番並べ3番勝負~

Aぇ! groupのクリスマスFC動画2022 Aぇ! group

今年は「順番通りに並びましょう3番勝負」とのことで。
他Jr.グループもほぼ同じことやってるみたいね。

6人ともビジュがいいな~好きだな~。

ご褒美の内容を先に知るか後に知るか論争が可愛い。
先に知りたい末澤くんに噛みつく大晴くん、リチャくんを黙らせたいこじけん、ニコニコしてるまさまさ。
可愛いでしかない空間だ😊

あっちむいてホイ強い順。
正門くんの説明が非常に分かりやすくて助かる~!
さすが安心安定の正門さんだなあ😊

一番強い自信がある末澤くんどういうことなの?笑
時間ギリギリで一番強いところへ押し出されるリチャくんウケる。
リチャ末の言い合いも可愛い。楽しい。
言われたから素直に行っちゃうリチャくんあまりにも可愛いよね。

なぜか心理戦を始めちゃう大晴くんも可愛いぞ~!
大晴くんも正門くんに負けず劣らずだいぶぽやんとしてるよなぁ。

申告通りあっちむいてホイが強かった末澤くん笑
淡々と避けてくの面白いな笑
佐野くんがお尻ふりふりしながら指さしてるのも後出しっぽくなっちゃったのも可愛い。

初っ端負けちゃう大晴くんも、望み通り初っ端で負けることができた正門くんもなんて可愛くて面白いんだ。

小島さんの目だけ動かしちゃうやつ笑った。
わざとやったんじゃないっぽいのが面白いわ~

握力強い順。
一年前YouTubeでやってたね?いつぞやのジャニ博でもやってたねぇ??

またしても時間ギリギリで一番強いとこに移動させられるリチャくん笑
しかもどっちも犯人が大晴くんなのめっちゃ面白いな😂
大晴くんによるリチャくんの扱い方が最高!!笑
この2人本当に仲良くなってんだなぁと微笑ましい気持ちです。

各々の握力の測り方がYouTubeのときとあんま変わってなくてニヤついた。

佐野くんの45kgはビックリしたけど、ヤイヤイ言われて反論できなくなったのか両隣のビバちぇの頬をむぎゅっとしたのが可愛いからなんでもよくなっちゃった!😊
されるがままのビバちぇも可愛いねぇ。
良き年下組の戯れが見られました😊

スポンサーリンク

そんでさっきから、テロップの「マサ」に違和感しかなくて気持ちが悪い😅笑
「まっさん」が全部「マサ」になってるんだよな~
誰だよマサって!坂本さんか?V6なのか!?!?笑
呼び方知らなかったとしても、「マサ」には到底聞こえない気がするんだが…

思えば2022年のお正月の動画でも、正門くんの「誠也くん」が「誠也」呼びにされててビビった記憶がありますねぇ😅

リチャくんに対する「運動できひんイメージ」ってこじけんの発言も「運動だけのイメージ」になっちゃってるし!
意味が全然変わっちゃってる~~!!
ちょっと気になっちゃうからどうにかしてくれ~~い!🙏

マッチでキャンドルに早く火を灯せる順。
なんか癖のあるお題が来たな。

火起こしだからリチャくん早いってなるのおもしろ笑
相談タイムで一切喋らず動かずな末澤くんウケる。可愛い。

正門くん、舞台でやり慣れてるだけあって本当に早かったな~!
てかマッチ持つ手の感じがすごい色っぽいというかなんというか…😳
とても好きな手でした。
ヴィンセントに会いたくなっちゃったよ。

ろうそく溶けるの早いリチャくんが黒魔術使った疑惑かけられてるのも面白いな笑

Aぇさん、残念ながら一度も成功ならずということまさかのご褒美なし!
まあなんか彼ららしいなぁという感じ。
ご褒美欲しいがためのズルとかが全然なくて純粋に面白くて可愛くて、すごい見やすかったのはさすがだなと思いました!👏

謙虚でできちゃう方がカッコイイを狙ってたらしい佐野くん可愛い笑
俺が謙虚なせいでごめん、だなんてねぇ?😊

最後こじまさやに挟まれたまま終わる末澤くんも小柄が際立ってて可愛かったなぁ。

全体的に可愛いが大渋滞してる動画だったね。
彼らはどうしてこんなに可愛いのでしょうか?
ギラギラパフォーマンスとのギャップがえげつないわ~好きだわ~🥰

この高すぎず低すぎずなテンション感も大好物なので、これからもこの感じでずっと仲良くしててほしいなと思いました。

タイトルとURLをコピーしました