【三宅健】ファミクラ展示スペース来場Special Movie~FC動画メモ~

三宅健 Johnny's Family Club展示スペース来場スペシャルムービー 三宅健

2022年10月12日配信。
「Johnny’s Family Club 展示スペース 来場」のスペシャルムービー。
8分19秒ほど。

ファミクラに訪れたファンを演じる三宅さん笑
動画の冒頭がコレなのマジでおもろい。
急にご本人に戻るとこも含めて最高。

人間の心理を考えてサインの位置を決める健くんさすが。
左から6番目、上から3番目ってとこもまたニクい。
V6の6とカミセンの人数の3かな?なんて思ってみたり。

2022年8月6日にやってくれてるみたいですね。
てか、サイン書いてるの1番乗りですかね?他のタレントのが見えないし。
動画内で消してるだけかしら??

展示の様子を見せてくれるのありがてぇ🙏
「おもちゃ持ってきた!」な健くん、少年っぽさが前面に出ていて良き。

2000年のコンサートで投げたくまちゃんのぬいぐるみ。
ファンの手に渡らないと本人に返ってくるのか。欲しかったなぁなんて笑

私物のクリスマスオーナメント。
もはや定番と化してきているけども、メンバーに例えて楽しそうに遊んでる健くんがいつ見ても可愛い。

V6最終日に井ノ原さんがプレゼントしたというジーンズを見せてくれる心優しい三宅さん!😭
ファンへの福利厚生が手厚い。ありがたい。
見れたら嬉しいよね?っていうファンの心理を分かりすぎている健くん本当に最高。
「履く前にみんなに見せようと思って」という健くんの気持ちが嬉しいのよ。

井ノ原さんのプレゼントのセンスも非常に良いですよね。
桐箱に入ったジーンズなんて、私は今までの人生で出会ったことがないですよ…
ちゃんと個人名入れてたり、ツアータイトルも入れてあったり、細かいところにまでこだわって作られてるのが凄い。
ザ・記念品って感じですよね。素敵。

オーナメントで一人遊びしてる健くん面白いなぁ。
ちゃんとV6メンバーになぞらえてありえそうなこと喋ってるのが余計に愉快。

配置を何度もやり直す健くんのこだわりが凄いね。
めちゃくちゃ時間かかってそうだな。
ついつい展示物を詰め込みすぎてギュウギュウになっちゃうところもご愛嬌って感じ。
いろんなもの見せようとしてくれてるのが嬉しいよね。

クリスマスオーナメントは家で使うから12月には回収する笑
ちゃんと私物なんだなぁってことがよく分かりますね笑

気分で展示物を変える可能性も事前にお知らせしてくれるのが優しい。
そこまで力を入れてやってくれるのが健くんの良いところだな。
放置しちゃいそうな感じなのにね。こういう展示物って。

結局、時間と気力がなくて一度もファミクラ行けてないのが悲しい😢
頑張って行っておけば良かったなぁと今更ながら後悔ですが。
こうして動画で見せてもらえただけでも満足です。
健くんありがとう!!!

タイトルとURLをコピーしました