【三宅健】オシャレすぎるクリスマス動画に感動!

三宅健のクリスマス動画2021 三宅健

クリスマス特設サイト『Johnny’s FAMILY CLUB Advent calendar』にて、12月24日に公開された各グループのクリスマス動画!

こちらでは三宅健くんver.の感想を。
 
 
 
「Xmas Answers For U」とのことで。
前日のshort ver.からも予測できてたけど、あまりにもオシャレがすぎるぞ…!!✨

こんなにオシャレでキラキラしててファン思いなクリスマス動画、過去に存在していただろうか…?(((o(*゚▽゚*)o)))
健くんの麗しいビジュと素敵な撮影場所も相まって、とんでもない威力を放った動画になっている!!!凄い!!感動!!( ;∀;)

少し前に質問募集してたのが、まさかクリスマス動画で回収されるとは思わなんだ!😲
答え方もオシャレでスマート…!😊
大量の質問を歩きながらワンカメショーのごとく処理していくだなんて!!
相当練りに練られた動画だよコレ…!(/・ω・)/

さすが完璧アイドル三宅健!!👏👏👏👏
健ラヂとかにこ健での発言があったから、結構期待値高まってたんだけど、そんな期待を遥かに遥かに超えてくるクオリティ!
感服すぎて言葉が出てこないよ…笑

これほどまでに愛に溢れた動画、見たことないや…!凄いもの見せてもらってる感覚…!(((o(*゚▽゚*)o)))

健くんの隣にいるような感覚に陥れるの、これちょっとダメ、心が爆発しそう(≧∇≦)
幸せ過ぎる…(*´▽`*)

途中、まさかの坂本さん音声登場には笑った!盛大に笑わせてもらいました😂
健くん家のサンタオーナメントから坂本くんの声…!笑
坂本さんの質問内容も声も可愛いし、「あれぇ!?坂本じゃん!」っていう健くんの反応も可愛いし😊
何よりサンタの絶妙な表情がツボ😂

健くんの植物事情を改めて聞けたのも嬉しいし、健くんに花をプレゼントされたい坂本くんと贈るならダリアを選ぶ健くんも、FCの垣根を越えて亀戸デートをお届けしようとしてくれる健くんも。
恋弾の全てが愛おしいぃぃ( ;∀;)

ぜひとも!!亀戸デートは実現させてください!!
お金なら払いますから!!!笑

しっかし合計3回も登場するとは…!笑
健くんのFC動画で恋弾を浴びるとは思わなかったから、ビックリと同時に幸せだ~(*´▽`*)

なるほどねぇ!Hanakoの撮影でよく使う場所なのね!
屋上でお料理食べてる健くん可愛すぎる😊

お着替え後の「俺かっこいい?」が可愛いぃぃ(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてお料理が美味しそう!!一緒にディナーしてる感覚~~!!(*´▽`*)

いっちばん最後の質問が「坂本さんの好きなところは?」なの、最高すぎるんだけど!?!?笑
「優しいところ」が好きな健くん😊そうだろうなと思ってた😊可愛い😊

…なんかさ、27分56分というそこそこ長めの動画ですけど、終始「恋弾」じゃなかった???
体感的には、半分くらい坂本さんいた気がするんだけど笑

どんだけ坂本さんのこと好きなの!って感じだし、坂本さんも健くんのこと好きすぎじゃない??
ここ2人、前々から思ってたけど相思相愛ぶりが凄いな…!😊

てか、ファンクラブ別々なのにこんなに坂本さんの話出てくると思ってなかった!😲
なんかV6の繋がりをめちゃくちゃ感じられてすごい嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

いろいろな意味で素晴らしい動画でした!!
健くん、あなたは本当に天才!優しい!ファン思い!大好き!!😍
 
 
特に好きなor印象的なQ&A ↓↓

Q.ファンに言われて嬉しい言葉
A.かわいい…違うか😊
→この回答が可愛いよ!!!😊😊😊

Q.リスペクトしている人
A.リーダー坂本
→ホントに坂本さんのこと好きだよねぇ(*´▽`*)

Q.好きな飲み物
A.ダーティーチャイ
→もしかして岡田くん意識してる?笑
にこ健で「オカダーティーチャイ」言いまくってた時あったけど、もしかして匂わせだった??笑

Q.無人島に行くなら持って行きたいもの
A.ファンのみんな。一緒に生活するのがベスト。
→めっちゃ笑ってしまった( *´艸`)
確かに一番良い方法だよねぇ笑

Q.アイドルじゃなかったら何をしたいか
A.考えられない。アイドルになるために生まれて来た、”悲しいほどにアイドル”だから(×2)(ウィスパーボイス)
→(((o(*゚▽゚*)o)))最高!それでこそ健くんだ~~😊
ちょっと歌ってくれたし!!V6解散後の初歌唱なのにさえぎられてたけど笑
この茶番が愛おしいなあ(*´▽`*)

Q.今年のクリスマスの過ごし方
A.大切なファンのみんなと過ごしたい。願いが叶っているなら、一緒に繋がって会話とかできてるんじゃない??
→クリスマスパーティーのことだ!!!!健くんの熱烈な思いが嬉しい!!(/・ω・)/

Q.ファンに今一番伝えたいこと
A.生で会える機会を作って、声とかリアクションを見聞きしたい。
→嬉しいよ!待ってるね!!(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルとURLをコピーしました