【三宅健】円盤「NEWWW Live Tour 2022」スペシャルメッセージ~FC動画メモ~

「Ken Miyake NEWWW Live Tour 2022」円盤のスペシャルメッセージ 三宅健

2023年4月5日配信。
DVD & Blu-ray「Ken Miyake NEWWW Live Tour 2022」スペシャルメッセージ。
3分ぐらいの動画。

ライブ円盤のお知らせ。
落ち着いたテンション感なのが良き。

通常盤のファンサマルチアングル、
投げチューとかやってくれてるのかな?ぐらいの認識でいたから、”隣の席で歌ってる”とかいうとんでもない情報に腰ぬかしましたよね。
もはやファンサービス超えてる気がする…!!

IVY盤のお忍び京都デート、
健くんが普段訪れているお店にも行っているだなんて凄すぎる。ありがたいよねぇ。
IVY盤は特典映像てんこ盛りで、情報聞いてるだけでもワクワクしちゃうな。

てかテロップがとても見やすい!分かりやすい!!
いつも収録内容の情報とかってごちゃついてるイメージだったから、スッキリまとまっててちょっとだけ感動した。

幼い頃からの夢であったソロコンサートが実現した、記念のライブ円盤。
そんなの購入するに決まってるよ!

声出しができない時期だったことを残念だったと言及してくれる健くん好き。
おかげで可愛いようなシュールなようなプピプピが誕生しましたからね笑

ただ落ち着いて喋ってるだけなのに、オシャレさを感じる動画になるのは三宅健が成せる技なのかしら?笑

最後のFC動画だと思うと寂しいけど、誠実なお知らせをありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました