【トニセン】Oisixのドライカレー食べた

Oisixのトニセン監修ドライカレー感想 20th Century

5月19日から発売されたトニセン監修のドライカレー、さっそく作って食べてみました。
めちゃめちゃ美味しくてビックリしたよ!!

CM決まった直後くらいからオイシックス契約して、毎週いろいろkit買って作って食べてたんだけど、もしかすると今までで一番美味しかったかも…!と思えるくらいのクオリティの高さ。
それでいて作る手間も、火を使うメニューの中ではトップクラスに簡単だった。

kitを開いたときは食材の量が他のものと比べて段違いに多かったから、「あ~ちょっと面倒かも(^_^;)」とか思っちゃたんだよね。
でもいざ作り始めてみたら、想定外の手間いらず…!
最初に食材を切ってしまえば、あとはもうなんてことなかった。フライパンに食材、調味料突っ込んで、炒めて煮て、終わり。
な、なんて簡単なの!!!最初疑ってごめん!!!

副菜もすぐ出来ちゃったしねぇ。
作業手順が主菜副菜を行ったり来たりしないようになってたのも、私としてはかなりポイント高い。
いつも指示通りに行ったり来たりやるんだけど、手際が悪いせいでばたばたしちゃって大変なことになるのよ。
その煩わしさまでもが解消されてるなんて!!!

すべてにおいて感動でした😭

味だって完璧。ビックリするほど美味しい。
レトルトカレーも常に甘口ばかりを食べる私。味見したときにはちょっと辛いかもと思ったんだけど、温泉卵がいい役割を果たしてちょうどいい辛さに!
非常に食べやすかったです。

私、困ったことに野菜も全般的に苦手で、普段好き好んでは絶対に食べないんですよ。
だからこそオイシックスのkitで強制的に届くようにして食べるようにしてみてるんだけど。
今回のドライカレー、野菜も難なく食べられた!!!あんなに野菜が入ってる料理で、食べる手が止まらなくなったのは初めての経験。まじでありがてぇ🙏🙏🙏
私にしてはいっぱい野菜食べたから、心なしか体の状態が良くなった気がするもん!野菜摂取の大切さを学びました…笑

食べる前に写真撮るの忘れてしまったことだけが心残りだけど。
うっかりしてたなぁ(^_^;)

また食べたいし写真も撮りたいから、次も購入したい!!!
通年で売ってほしいわぁ、ずっと食べたい。リピーターになるよ???笑
最悪、自力で頑張って作ってみるまである。それぐらい好き。
素敵な商品をありがとう!!!

やはりトニセンは信頼できるし、商品化してくださったオイシックスの方々には感謝しかない。
ちょっとお値段するから利用継続するかちょいと悩んでたんだけど、もうしばらくオイシックス利用し続けよ~っと!
またトニセン監修のメニューが登場するかもしれないし!笑

タイトルとURLをコピーしました